インターペット2023

2023年03月28日 01:24

 東京ビッグサイトで
待ちに待った
インターペット2023がはじまります!!
30日は法人のみなので、たくさん回ってみなさんに挨拶に行きたいと思ってます
1日2日は
一般参加です!
東ホールE3 F014
お出かけエリアの
青い大きなバスを目印に遊びにきてください🚐
バスの中も見学できて楽しいですよ🎵

B.I.G(株)わんわんトラベルのフォローと応募で ペットシーツケーキなどの豪華プレゼントが抽選であたります!!

1日2日は
ペットシーツケーキも販売しますよ
ぜひ 本物を
みてくださいねー

くるんちゃん🐩もポア🐶も
会場で一緒にお待ちしています❤️

@interpetsofficial
#インターペット
#インターペット2023
#オフィシャルフェアガイド
#犬#猫#観賞魚#小動物#interpetrpes
#犬イベント
#わんちゃん好きと繋がりたい
#ふわもこ部#東京ビッグサイト#いぬのいる暮らし#犬にいる生活#犬好きさんと繋がりたい#ねこのいる生活#ペット用品#ペットプレゼント#オリジナル#世界にひとつ#ペットスタグラム#プレゼント#愛する家族にいいものを
#いぬすたぐらむ#犬用品#interpets2023
#oneone_travel
#shine_respect_japan
#shinerespectjapan_pet

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)