「これがペットシーツケーキ?」

2023年04月04日 08:39

第12回 interpet2023
インターペット東京ビッグサイト
大盛況で無事に終了しました!

インターペット初の
場内に乗り入れた大型バスの展示は
インスタグラムや告知を見ていて
「気になっていた」と言う方々が沢山試乗されていましたよ

バスの中はととも広く
ワンチャン用に改造されていて
みなさんビックリされてました

そして
もっと驚かれていたのが!!

そう、ペットシーツケーキです

現物の展示を目の当たりしても
「え?これがペットシーツケーキ?すごい!!!」
「私の知ってるのと全然違う!かわいすぎるー❤️」
「何ー?どうなってるの?ペットシーツなの?すごーい❤️きれいだわー」
「面白いわね~こういうの良いわね‼️」
「よく考えてるよな!これすごいな」
「え?こんなの初めて見たよ!かわいいねー⤴️」
「うちに置いておきたいね」
「うち子病気持ちで本物のケーキ食べられないから、これで写真とるの良いかも❗」
「すごー❤️手作りだってー!どうやってつくるの?」
などなど☺️

こちらも大反響でしたよ

バスの入り口は試乗のため
列をなすので
後ろにフォトブースをつくり
たくさんのペットシーツケーキと
たくさんのワンチャンたちと たくさんの思いでの写真をとりました!

少しずつ
だけど
1枚のこらず全部紹介していきます
楽しみにまっていてくださいね

第抽選会の
「りくくん」「ローズちゃん」「ごまじろうくん」
のご家族の皆様
ペットシーツケーキの当選
おめでとうございます
協会のクリエーターが制作した
世界に1つだけの
素晴らしいペットシーツケーキを会社経由でお送り致します😊

こちらも楽しみに
待っていてくださいね❤️

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)